のんびり行こうよ

そんなに慌てて何処に行くのかい?のんびり行こうよ

 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

バイクでブーン 

土曜日に大観峰まで行ってきた
阿蘇の天気は少し曇り気味だったけどなかなかに過ごしやすいいい気候でした
帰りに鍋ヶ滝によって癒されてきました

写真を貼りたかったのですがなぜがファイルがブッ壊れてしまって断念
本当は土曜日にこの記事書こうと思ったのですが
ファイル壊れてるの見てやる気なくなったとです

ソロは嫌いじゃないけどたまに大人数でツーリングしてみたいなぁって思うことがあるけど運転下手だからやっぱりソロでいいや(´・ω・`)
EDIT[2013/10/03 00:30] 趣味Comment:0

・゚・(つД`)・゚・痛いよぉ~うわぁ~ん 

今日登りなれたはずの家の階段で盛大に踏み外して両足のすねを強打

その前は会社でかかと強打

さらに前にはくるぶしちょっと上のあたりを踏まれてこすった時になる軽いやけどみたいな感じになったし

足ばっかり怪我してるな(´・ω・`)
EDIT[2013/09/24 21:31] 未分類Comment:0

FF14なにげにやってます 

FF14ログイン制限ひどすぎる(´;ω;`)
やりたい時間に全然できないお(´・ω:;.:...
7日間の延長だけじゃちょっと微妙かも

艦これで雷でたら許すけどな!!

どこにいるの俺の雷ちゃん・・・・
EDIT[2013/09/01 19:25] 未分類Comment:0

ショックorz 

暑さのせいなのか?!暑さが悪いのか?!
無線ランが無反応・・・・

まぁ暑さだとしても無線ランだったから良かったか・・・・
PCなら死んでたわぁ(´;ω;`)
EDIT[2013/08/21 18:36] 未分類Comment:0

( ゚Д゚) 

今日のお仕事は半日だったはずなのに・・・・
一日の仕事になってしまった(´・ω・`)
休憩中に「お前は帰れんよ」だってwwwwwwwwヽ(゚∀。)ノウェwwwwwww
朝5時半出勤だったのも手伝ってモチベーションは最悪

別にね朝早く出てきての一日出勤が嫌じゃないんだ・・・
ただ当日に急に変わるのが勘弁して欲しいのです(´・ω・`)

上の人たちでしっかり話し合ってほしいとです
振り回される下っ端は辛いとです(´;ω;`)

体力はまぁ何とか大丈夫だけど精神的にきついっす(´・ω:;.:...
EDIT[2013/08/21 00:00] 未分類Comment:0
アーカイブ

プロフィール

アヒャ

Author:アヒャ
のんびりと生きております
性別:♂
好きなこと/物:ゲーム・漫画

ソロツーリングをぼちぼち
バイク:CBR400RR

地味に更新していきます(゜ε゜;)
スカイプID ranaex
TwitterID @ahya_kn

FC2カウンター
ブロとも一覧


